薬用ノエミュ

薬用ノエミュ 販売店情報

更新日:

薬用ノエミュのAmazonでのレビュー

Amazonをチェックする
珍しい顔汗専用制汗ジェルとして人気を博している薬用ノエミュ。通販専門の商品です。

公式サイトでももちろん売っていますが、Amazonでも取扱いがあります。

ページを開いてみると、レビューがかなりの数投稿されていました。ほとんどが高評価です。

そのうちのいくつかを紹介してみましょう——

「この商品は顔汗用ですが、脇に塗れば脇汗を、手のひらに塗れば手汗も防ぐことができます。『デートの時に手をつなぎたいけど、手汗が出ると恥ずかしい』という人や、『アイドルとの握手会の時に手汗が出ないようにしたい』という人にも使えます。匂いはしませんし、何度使っても肌にダメージはありませんでした」

「私は多汗症とまではいきませんが、かなり顔汗が多い体質。それが十代のころから悩みのタネです。顔に使えるデオドラントはほとんどないので、この商品にすぐに飛びつきました。塗ってみると、テクスチャーは少し固め。でも、意外と伸びはよく、薄く下地を作るような感じで拡がります。化粧下地としても問題なく、つっぱる感じやベタベタは残りません。耐汗効果に関してですが、確かに顔汗はかなり抑えられます。ただ、クリームを塗っていない生え際や、小鼻の周りはどうしても汗がにじみ出してきますね。顔汗を抑えることで、それ以外の部位からの汗が増えてしまうのかもしれません。お値段は安いとはいえませんが、顔汗が悩みという人にはすごく良い商品だと思います」

「ちょっと値段が……と思いましたが、その分効果はあります。初めて使ったのはものすごく蒸し暑い日だったのですが、普段より汗の量が少なくて、びっくりしました。顔汗にはずっと悩んできたので、この効果はありがたいと思います。よく伸びるので少ない量ですみますし、結果的にコスパもいいですね。特に小鼻まわりと唇の上下はバッチリで、これだけでも化粧崩れはかなり改善されました。すごい良い商品だと思います」

「脂性なのでかなり顔がテカってしまいます。特におでこと鼻のTゾーンがひどいです。朝の洗顔の後、ここにこの商品を重点的に塗ってどうなるのか、実験してみました。すると、確かに塗らない時よりもテカリ感が少ない気がします。効果はあるようですね」

「寒い時などはそれほど顔汗が出る方ではないのですが、夏場はダメです。炎天下などはすぐにファンデーションがはげるので、お化粧して外出する気にもなりません。ということで、夏にこちらを購入。使ってみると、ひんやりした感触が心地よく、期待が高まりました。ただ、さすがに完璧な制汗は無理なようです。でも普段より汗でファンデーションがはげることは少なくなったので、役には立っています」

「顔用のデオドラントというのは珍しかったので、試しに使ってみました。制汗の仕組みとしては、発汗を抑えるのではなく、成分が汗を吸着してくれるようです。1ヶ月続けましたが、じんわりとにじんでくる汗がしっかりと抑えられています。これには感動しました。値段の割に量は少ないのですが、少量でよく伸びるため、夏の間に2つあればもつだろうと思います。汗自体を吸収する仕組みなので、化粧下地として用いればメイクも崩れにくくなります。すごく便利ですね。ただ、成分にエタノールやフェノキシエタノールが配合されているので、敏感肌の人は気をつけた方がいいかもしれません」

以上のように詳細な使用感が書かれているので、薬用ノエミュの購入を考えている人には参考になるでしょう。

-薬用ノエミュ

Copyright© 『本当に効いた!薬用ノエミュの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.